Nicotto Town



ゲームオーバーww


 昨日、気分転換にプレステをやった。
事件もののゲームなんだけど、証拠不十分なのに、
むりやり犯人を指摘し、見事にゲームオーバーにww
くそー。また1からじゃないけど、捜査のやり直しだ。
よかったー、セーブしておいて。ああ、このゲーム
ベテランのaki様がゲームオーバーになるなんて!
くやしい~~。どこが足りなかったんだろう?
おかしいな?徹底的に捜査したんだけど。
所詮、探偵には向いてないってか(>_<)
でも、これでくじけるあたしゃじゃございやせんよ。
必ず、クリアしてみせるから。私のしつこさは
尋常じゃないんだから!!ヘビみたいなんだぞー。
別に自慢することじゃないから。あいあいさー。
今日はやれないかもしれないけど、クリアしたら
みんなに報告するからね。え?別にしなくていい。
そんな、あんた、釣れないねー。釣った覚えはない。
その釣るじゃないよおー。バカーw
 ミーはかわらず、ラッキーもかわらず。はー、
でもいいな、ネコは。ずっと寝てられて!
でも、弟曰く、ネコだって悩みがあるかもしれないよ
そうだよね、と納得したわたしであったww


アバター
2009/04/12 13:41
猫の悩みって食い物かな?
餌すくねーとかw
アバター
2009/04/09 09:48
証拠不十分でむりやり犯人wwその人かわいそうww
「えっ!私が><」って気分だっただろうね^^;
探偵さん!本物の犯人捕まえてください!
アバター
2009/04/09 07:46
そっかぁ、猫ちゃんにも悩みが・・・。
あるかな?あるのかもなぁ~(笑)

探偵のゲームなんてあるんですね^^
やってみたいかもぉ~!!
よろしかったら、コッソリと題名教えてくださぁ~い!!


アバター
2009/04/09 06:23
プレステいいね★
事件ものか・・・結構難しいんだよなww
意外と何もないような場所にヒントがあったり・・・

猫の悩みかぁww
今日はヘアースタイル決まらないぜ☆とか悩んでたら面白いなww
アバター
2009/04/09 06:12
髪形 変えて心機一転やな?(*^^)v
逆転裁判してた時に いろいろ調査していくところから
もう挫折・・・「ピンときたのが犯人さ~」なんて 当たらへんしww
私も猫並の頭なのでした・・・・チーン 
アバター
2009/04/09 00:46
私にでも悩みはあるのだから、
ネコにもあるでしょう~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.