Nicotto Town



はじめまして。


はじめまして

仮想タウン??は2回目です。

セルフィタウンで遊んだことがあるのですが、

やることが沢山ありすぎて、よくわかなくなってしまったのでこちらへ^^

可愛い格好ができたら嬉しいです。

よろしくお願いします

アバター
2013/06/18 15:42
長年の円高で工場の海外移転が進み、日本の労働力は余っています。
大学生の就職先は韓国、中国の留学生に奪われ、新卒でさえ就職できないという現状です。
ハローワークの仕事も年々 質が悪化し、今では健康保険や年金なしの非正規、アルバイトの仕事ぐらいしかないような状況。
怪我しても労災も使えず、健康保険未加入で治療も困難となり、休んだからと勝手に解雇される世の中です。
アベノミクスで好景気になるのかと思いきや、三本の矢は期待はずれ、日銀は追加の金融緩和を封印しました。
今や株価は下落、円高復活で世界同時不況へとまっしぐら。
労働力が余っている日本社会でニートにアルバイトをさせれば、その分誰かが仕事を失うだけです。
アバター
2011/06/06 11:02
おぉ、こんな古い記事にコメントありがとう。
自分でも久々に読みました^^

なるほど~。だから私には向かなかったのかも(>o<)!

ここはついつい遊んじゃいます♪
さゆきさんのブログ、これからも楽しみにしてます^^♡
アバター
2011/06/05 06:52
アットゲームズはゲームがメインですから、アバターはオマケ的な扱いみたいです。
ニコットタウンによく似てるとは思ったのですが、各世界観がチグハグだし、あんまりブログ書こうって雰囲気じゃないんですよ。
アバター
2011/03/21 15:24

釣りも苦手だぁ~(;・∀・)

可哀想なくらい不器用なんですwww


私引きこもりなのでタウンにはほとんど出ないのですw

上にあるコイン交換所というところからいつも行っていますε=ε= ヽ(・ω・)ノ
アバター
2011/03/21 15:17

ですよね!!!

先輩は踊りまで完璧でしたw


しかしあと一箇所がなかなか片付かず…

諦めてPCに逃げているのです←
アバター
2011/03/21 15:13

いえいえ~(人´∀`).☆.。.:*

私でよければ、いろいろ聞いてくださいね(*・ω・*)ゞ



私はゲームなどは実はとっても苦手なのでw

お友だちのブログにコメントしたり、お買い物したり、

いろんな方のブログをまわったりしています(*´∀`*)
アバター
2011/03/21 15:00

はじめましてっ(*>ω<*)ノ

りょりょ丸といいます♪⌒(。+ pd'v`)

ブログ広場からおじゃましますε=ε= ヽ(・ω・)ノ

よかったら仲良くしましょー+(*◆・・)ノ~~
アバター
2011/03/21 14:42
はじめまして!ブログ広場から来ました!

いきなり宣伝乙って感じなのですが…

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=86662

このサークルに入会していただけると有難いです!
これから同じにこっとやっている者同士仲良くしてください^^

いきなりの宣伝失礼いたしました;では
アバター
2011/03/21 14:38

こんにちは、ニコット事務局です。

このコメントは、初めてブログを書いた人への“ 自動コメント”となっています。

「コインの増やし方」と「交流のキッカケ」についてのご質問が多いため、
コメントにて恐縮でございますが、簡単なご紹介をさせてくださいませ。


   ───────────────────
【1】 どうしたら、無料コインが増えるの?
   ───────────────────

   ◇コイン集めで疲れないように、ログイン=100コイン、ブログを書くと
    200コイン増えるので、無理にゲームをしなくてもコインは増えます。
   ◇7割以上の人が、毎日、ガーデニングや釣りで、コインを増やしています。
   ◇ペットを飼うと、1日1回、探検で、コインなどを拾ってきます。
   ◇仮想タウンを散歩していると、「ステキボタン」を押してもらえるかも…。

   ───────────────────
【2】 知らない人との交流方法は?
   ───────────────────

   ◇ニコッとタウンは、ブログをベースとしたコミュニティサイトです。
   ◇最初は、ブログを書いたり、同じ年代の人(ブログ)にコメントをして、
    お互いのマイページを行き来する「 仲良しさん 」を増やしましょう。
   ◇お庭の花や、お部屋のインテリアを見て、伝言板を書くのもオススメです。
   ◇慣れてきたら、“ 仮想タウンの釣り堀 ”で、まったり、釣りをしながら、
    他の人の話を聞いたり、チャットで会話に参加してみましょう。
   ◇サークル広場で、同じ年代や趣味のサークルに参加するのもオススメです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.