Nicotto Town


着回し日記・・かな?


おやすみなので、何着クイズw


お休みなのに雨ですし、余興はいかが?とまた何着クイズをつくってみましたw
なんて、悩み着替えたらけっこう判りにくくなった気がしたので
記録に残そうかなって思っただけですw


というわけで・さて問題w

何着でしょうか?


❦ただの気晴らしなので今回もプレはありませんw
❦全部アイテムは見えていますw
❦メイク髪型は数に入れませんw


茶色の肌、実は初めてですw

アバター
2011/03/24 08:06
キュアアリスさん>>
おおおw正解でした(私が正解勘違いってw
アバター
2011/03/24 08:05
うんうんw初めてでしたw
茶色の肌はほんとガラリとイメージかえるよねw
そしてなれないと難しいwww
白系メイクでヤマンバにもなれるのかな?(どきどき
アバター
2011/03/24 07:20
お、日焼け肌だ。^^ 珍しいなーと思ったら、初めてでしたか。
私も去年の夏場に、試着はしたような気がするなあ……。
肌の色が違うと、ずいぶん雰囲気が変わりますね。
アバター
2011/03/23 22:11
20着ぐらい??
アバター
2011/03/22 07:36
おおwお二方ともいい線ですww
アバター
2011/03/21 23:07
良く見えないので
勘を働かして、
21点です。
アバター
2011/03/21 21:02
19点かな?
たぶんw

はぁ楽しかった✿*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.