Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感


80日目。雨。昨日今日と休みだったが係長から9時半頃携帯電話で今日の13時から出勤できないかとの連絡。せめて昨日にでも言って貰えてたら違ったがさすがに今日の今日でしかも13時出勤は無理と断った(*´・ω・`*)

アバター
2011/03/22 19:34
コメありがとう<KOSHIヾ(〟・∇・〟)

もうガソリンは満タンに出来ましたが
5時間勤務の為に1回分往復するのも
今考えたら無駄だったし
日曜に洗濯他色々家事やったり
お袋をバスと電車で安否確認で訪ねに行ったりと
休みだからと遊んでいたわけではなかったから
月曜はゆっくりしてる最中で缶ビールも既に1本
空にしていたのだヾ(≧∇≦*)ゝ
おかげで16時には寝ました
早寝早起きなのだ
アバター
2011/03/21 15:18

まだ自転車通勤なんですか?

じゃあ無理ですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.