Nicotto Town



少し進んだ

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
8
2連鎖
23
3連鎖
3
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
3
咲かせた花の数
163
スコア
2031
獲得コイン
21
2009/04/09 00:35

へたれな点数ですが
点数なんて関係ない!
初めてステージ8まで行けました
これもzキーの使い方を教えてくれた
お友達のおかげです!ありがとうございました

かなり重くて進行がのろい状態でここまでできたので
週末の朝早くならクリアできるかも
ようやく光が見えてきました♪

アバター
2009/04/10 00:08
みなさまコメントありがとう!

ジンさん
 わたしもルーレットやったけど、途中で通信エラーだかで切れてしまいました
 やっぱりMacではムリなのかな〜
 さきはなもとにかくひたすらクリアするだけです
 教えられるほどうまくなるかな〜?

七菜緖さん
 ハイ、もう少しみたいです
 この後、がんばってみますね〜
 重いときにはアイテムは落ちないのに時間だけは進んでいらいらw
 もっとサーバ増強して欲しいな〜

miruさん
 応援ありがとう!
 ハイッ、がんばりますですよ〜♪
 みんなと点数が競えるようになる日まで、がんばりまっす

ひげぴよさん
 ホント、ひげぴよさんのおかげですw
 くまでって、アイテムをなくしちゃうのかと思ったけど違うの?
 実は、トンカチ以外の用途は知らずにやってます(笑)
 まだまだ勉強することあるな〜

まりもさん
 そうそう、わたしも分からなかったので適当にやって
 できない、できないと嘆いていたところ
 ひげぴよさんが救い出してくれました
 今日は少し遊び方を見てからやってみます
アバター
2009/04/09 23:48
私もいまだに←と→と↓のキーしか使ってませんww
だって、まだ分かんないんだもん(^^;
そうしてるうちに面倒になって、
結局スロットだけ遊んでますがw
アバター
2009/04/09 18:10
お役に立ててよかったです^^

あと少しじゃないですか!
ムリに積まなくても、くまでが使えるなら使った方がいいですよー
多分使うとスコアも上がりますよ。

エラそうにしてスミマセン。
アバター
2009/04/09 12:00
もう少しだね
頑張って~。
アバター
2009/04/09 09:05
あと少しだねw
頑張れっ!
でも私もやってる途中によく落ちてこなくなって、時間だけ進んでいる(--;)
あれはどうにかして欲しいですね。
アバター
2009/04/09 00:54
さきはなやってないけど、ルーレットに手を出しちゃったww
結構ルーレットも面白かったよ^^

さきはなはdianaさんがコツを覚えてから、教えてもらおうと決めました(´▽`)’‘,、’‘,、



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.