Nicotto Town



競馬観戦


先週競馬が行われなかったので、代替えで今日も競馬が開催されました。

メインはフィリーズレビュー。ドナウブルー勝てるかな、と思いながら観戦。
某み◯ほ銀行のおかげで馬券購入ができないので、今週も観戦のみです。
昨日、おとといも注目の重賞があったのに…。
ドナウブルーは渋った馬場が影響したのか4着でした。
買っていないからいいけど。

アバター
2011/03/22 00:10
まさまささん、ありがとう。
私も武さんが元気になってきたのがうれしいです。
リスポリジョッキーは、外国人ジョッキーがみんなこの震災で帰国する中、
周囲のすすめを断わって日本に残ったそうです。
なんだかハートのある人だなあ、と思いました。
アバター
2011/03/21 22:16
渋るとだめな子でしたね
武さんの調子が戻ってきたのがちょっとうれしいです
アバター
2011/03/21 21:13
こおたさん、ありがとう。
よかったのかどうかわかりませんw
アバター
2011/03/21 20:28
JRAへの貯金はまぬがれてよかったですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.