Nicotto Town


コラム好き


土曜まで・・・

遂に歓送迎会始まりました・・・・

多分次は土曜までお休みです・・・・

飲み過ぎでです・・・

アバター
2009/04/11 01:28
みなさまありがとうございます。

歓送迎会は来週いっぱいまで続きます・・・・

もう少しガンバです・・・
アバター
2009/04/10 02:59
わたしも飲みすぎてダウンしました。。。

気をつけてくださいね。

飲む前に飲む、胃薬ですが、わりとマシになりますよ^^

ただいまです。。
アバター
2009/04/10 01:16
ウコンをお持ちしましたぁ(`・ω・´)ノウコン

がんばれ~肝臓く~ん♪
アバター
2009/04/09 23:49
たまには、飲みすぎもいいですが・・・。
ちゃんとアルコール以外の水分も、しっかり摂って下さいね~^^;
アバター
2009/04/09 22:25
コロさん。飲んでもいいですけど、お酒に飲まれたらだめですよ~~~~。
楽しんでください。
アバター
2009/04/09 22:24
お疲れで~す!!
胃薬飲んでファイトですv
二日酔いにはシジミの味噌汁がいいそうですv
アバター
2009/04/09 20:37
飲みすぎには注意、お体に気をつけてくださいね。
ゆっくり休んでください~
アバター
2009/04/09 20:23
飲み過ぎには、気をつけてくださいね。
季節の変わり目ですから特に気をつけてくださいね。
アバター
2009/04/09 17:27
飲みすぎ、お気をつけ下さい^^;

お付き合いは何かと大変ですが、
身体が資本ですからほどほどにw
アバター
2009/04/09 13:45
最後の一行で飲みすぎ感が伝わりますです(笑)
頑張って~。
アバター
2009/04/09 12:09
ウコンの力!コレで乗り切るしかなぃですね~~

ファ━(`・ω・´)━イトォ

休肝日はそのあとで^^b
アバター
2009/04/09 03:05
今から歓送迎会多くなりますね~
体調に気をつけてください!
アバター
2009/04/09 03:02
ついに始まりましたか^^
お体に気をつけて頑張ってくださいねー。
アバター
2009/04/09 00:55
ウコンの粉末を、水に溶かしたものを、お酒を飲む前に飲んでおくと、
悪酔いしないとか・・・・。
体に気をつけてください。
せっかく、ダイエットもしていらっしゃるのだから。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.