Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今日の 釣り堀でのひとコマ

画像

レアの オタマガエルと、デメキン(若草)

大漁GET!に沸きました。

ステキな仲間たちの、記念のショットです♪

アバター
2009/04/10 08:13
としくんさんとの ツーショットも
綺麗に撮れてますね♪

(o ´д)(´д`o)

この写真、大きくできて見やすいですよね。
いずれは有料(10コイン)になるらしいんですが
いっぱい撮っちゃいそうです。
アバター
2009/04/10 02:09
今気づいたけど・・・
アルバムの画面が大きくできて、見やすいね。
これは、いいね。
アバター
2009/04/09 23:03
アクアさんは、まだ写真撮影機能は、試されてないんですか?

では、一枚 ご一緒いたしましょうか(*^-^*)v
アバター
2009/04/09 23:02
美咲さん

すごく可愛く撮れていますね♪
なかなかこんなにタイミングよく 手って振れないんですよぉ。
ゆこたんも今度は是非、挑戦してみたいな~♪

楽しい時間を過ごせてうれしかったです。
また ご一緒させてくださいね。

アバター
2009/04/09 20:56
こんな楽しみ方もあるんだぁ~
勉強になりますね^^
アバター
2009/04/09 15:35
わぁ~w
私、ちゃんと手振れてたんだぁw
ホント昨日の釣りは楽しかったですねぇ♪
写真も載せてくれてありがとうw
また一緒に釣りできたら良いですね☆
アバター
2009/04/09 06:58
みかん。さん

ほんと、楽しい時間でしたよね~☆
わいわいと、大騒ぎして釣りをすると
普通は騒がしくてお魚、逃げちゃうと思うんですけど^^;
意外や意外!!
面白いようにレア魚が釣れました♪

美咲さん、すご~~い!!
ゆこたんも今度は手を振ろう!ヾ(*゚∇゚*)ノ
「どぞー」も、すっごく気に入ってるの♥
言葉も、写るんですね♪
アバター
2009/04/09 02:21
とても楽しい時間でした~♪♪
美咲さんが手を振るのに成功してるw
私も桜の棒振れば良かったですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.