Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


チャリティ桜

画像

少し前までは青いお花でうまっていた庭ですが
桜を植えたくて、少しばかり抜きました
(青ばらを3本と、メガのゆきだるまくん)

青薔薇は2本で花束になるかと思ったら
4本そろえないとダメなのね……。
もう少しがんばってばらを植えることにします。
(でもそれは、もう少しあと……)

桜、咲いてから、ちょっと位置をずらして、弓なりの並木道にしました。
ただの「絵」ってわかってるけど、ちょっと嬉しい^^


桜は、さいてこそ桜。
でも、桜の花が開くためには、地道に葉をつけ、枝を枯らす季節も必要です。
「春分の日」からの温度の積み重ねも必要。
いろんな努力があって、花ひらくこの木。春だけは主役ですよね。


ここ10日、ホントにいろいろとドタバタしてたので
けっこうだいぶオツカレサマになってます。
(休養期間に当ててるこの10日間に店から呼び出し喰らったのがダメージ大)
今週がんばれば、少しはラクになるハズ。
がんばろwww

アバター
2011/03/22 03:48
こんばんわ^^
たくさんの桜とっても綺麗です。
お仕事落ち着きましたらゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2011/03/21 22:40
私も…青薔薇3本だったり^^;

うんうん 桜の並木道とってもステキです★
大分、疲れが溜まってるようなので…少しは息抜きしてね。

最近、ネット動画?で話題になった、 『悪ノ娘』読んでいます。
そして、茅田先生 レディーガンナーの外伝が売ってました♪

レディ・ガンナー外伝 そして四人は東へ向かう



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.