Nicotto Town



食料ゲットーd(⌒ー⌒) グッ!!

昨日は出遅れて目的の物が買えず、関係ないものを買って来てしまったので今日はリベンジだ~と寝る前は意気込んでたけど、朝から雨がΣ(T□T)
でも、明日のお弁当のオカズの事もあるし昼過ぎに買い物へ..。
近所の「西友」へ着いたら、丁度商品が入荷したばかりみたいで棚に並べている最中だった。
それを見たオバサマ達が怒涛の如く押し寄せてきて正に「バーゲン会場」の様な有様に!これは負けてなる者かと立ち向かったが敢え無く玉砕~~(*/>_<)oシ・シヌー
それでも何とか目的の牛乳や卵、豚肉と野菜等はゲット出来た。しかし、あのパワーは一体何なんだろう?
冷凍食品も多少まだ残ってるから暫くは大丈夫だけど、問題はお米がヤバイ!あと一週間持つかどうかしか残ってないしどうしよう<( ̄□ ̄;)>
取り敢えず、お弁当に入れるご飯の量を減らすしか無いかな(一合入るからねぇ、職場の人にも呆れられてたし...。)

アバター
2011/03/22 01:11
そんな状態なんですか…大変そう。
別のお店も回ってみた方がいいのかもしれませんね。
アバター
2011/03/21 23:18
あらら、食料ないんですねぇ・・・こっちは全然ってことはないけれど、卵もお米もお肉も野菜も普通に買えています♪
場所によって全然違うんですね(><)

ちなみにガソリンも普通に買えそうな感じです・・・。
アバター
2011/03/21 21:13
お米食べますものねwww
ぅん、お米、早く入荷するとよいですね。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.