Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 パソコン買った(やけくそ)


なんせデスクトップを購入している
展示品だったというが、
ハードディスク1テラバイト
CPUはインテルのなんちゃら7とか
のけっこうな性能のフロンティア
というとこのパソ購入
8万円なり。展示品ということで必要
ないモニターもくっついてきた。
サブで使いたいところだが
サブマシンは古すぎて
モニターがスクエア型の古いので
ないとびよ~~~んと横にのびて
耐えられないです;;。
とにかく明日は新しいパソで
使いまくってやる(やけっぱち)!

アバター
2011/03/22 11:54
今、調整中です。画面が、調整できない;;
その他もろもろ、まだ、普通に使うまでには
道のり遠い~orz
アバター
2011/03/22 10:59
決断力の速さ!!
さすがです!!←深く追求しないで(>_<)

ノートばかりの我が家・・・・
ディスクトップが羨ましいです^^;
アバター
2011/03/22 09:56
お?
今日はもう新品くんかな?

こいらはしばらくインできないかも。
ご心配なさるな。多忙のためじゃ。(何時代??w)
アバター
2011/03/22 08:50
予想外の出費かな?
でもこれで一安心ですね。^^
アバター
2011/03/21 22:17
ハイビジョン映像によろしいみたいです←1テラバイト(^^;;;
電気大切にしつつパソコン使いますね。。。
アバター
2011/03/21 22:13
1テラバイト?!
パソコンもライフラインの一部になりつつあるので
ないと困りますもんね!
使いまくってください!
アバター
2011/03/21 21:01
モニターは以前購入したのをニュー??マシンに接続して
使ってます(--;
ニュー??モニターはまだ梱包されたままですw
アバター
2011/03/21 20:38
展示品八萬円!ビックリ~^^ 液晶、大丈夫かなぁ。
 こんなん日記、拝読しちゃったら、ヤバイよなぁ、良いの、欲しくなるw 1テラバイトって?一休さんが何人いるんだぁ??母上様~、、、、、
 心持ち、おうむたんとあおたんは爽やかな顔してるしw
アバター
2011/03/21 20:21
やけになったんで、文章がすごく変(--;です。
ニューパソいうても展示で通電されていたやつなので
でも、ノートパソは高すぎて手がでねぇっすorz

展示品購入した第二の理由は物がないってことです。
必要性低いので、北海道は、パソの入荷が遅れて
いるようです
アバター
2011/03/21 20:09
早速お買い上げになったんですね^^
思いっきり使いまくってくださいませ(≧▽≦)
アバター
2011/03/21 20:06
ご購入早いですね∑(゚ω゚ノ)ノ
やけっぱちですかwいっぱい使いまくりましょう∑d(・ω・*)

おぉ!インテルのcore7だと相当スムーズになんでも動くでしょうねΣ(゚∀゚*)
私もこのパソコンを使った3年たったのでいつ壊れるかハラハラしてます^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.