Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


話してたら…Σ!




このあいだ、まいぺで友達と話してたら・・・

2人ともちょうど、TV見てて、そしたらTVから

「緊急地震速報」が、出たんですΣ


2人で、「緊急地震速報的なの出たよね??」って話してたら・・・・・


地震、来ましたΣ!


あんまり、強い揺れではなかったけど・・・(´;ω;`)


ウチと、その友達はリア友じゃないけど

住んでる県が同じだから2人とも地震が来たよ;

うちは、机のしたに隠れて。。。(

だんだん、おさまって来た=3




緊急地震速報がくると、ちょー焦る・p・

おさまってきたから、また話し始めて・・・・・

ちょー2人で叫びまくってたw(

「ああああああああああああああああああああああ」



とか、

「ぇ⒲T字れぇ↾追いÝ地ghfhgy地G日fyg」

みたいに。


手ががたがた震えて、打ちづらかった^p^



余震、いつになったらなくなるんだろう・・・・?

アバター
2011/03/28 11:49
できるよ^^
tk、できなかったら
るあもらってないゎw
アバター
2011/03/28 11:45
伝言板ないからここに書くね^^
課金したというかリア友にもらったw
pコインをww
アバター
2011/03/22 15:35
stpで~す
じしんこわい・・・
アバター
2011/03/21 22:37
これから2か月くらいは注意が必要って言ってたよ
アバター
2011/03/21 21:10
うんうん><
アバター
2011/03/21 21:03
ホントビックリしたよね↓



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.