Nicotto Town


広場からでも気軽にコメントしてください


バトン持ってきたどー

黎都ンとこからバトンもらってきたどー

・赤ずきんちゃんから≫
 お花畑を見つけたよどうする??
 
 花畑だとぉ!?メルヘンチックなものは潰す!そうしないと女子(一部)がうるさいんで^^w

・不思議の国のアリスから≫
 トランプの妖精に追いかけられてる!!!どうする??
 
 焼いたれw

・ピーターパンから≫
 海賊のフック船長がワニに襲われている!!どうする??

 もち、逃げる。かなうハズないもんね^^w

・シンデレラから≫
 掃除しなさい!!どうする??
 
 なんで?俺今日∽当番なの?ってかここ∽当番なんてあるの?お前らはいつやるの?ねぇねぇ、教えてよ

・3匹のこぶたから≫
 最後のレンガの家、狼が吹きとばそうとしている!どうする?

 狼って食ったら美味いんかなぁ とりまなべにお湯、狼捕獲用トラップ設置

・白雪姫から≫
 りんご(毒)を渡されたらどうする??

 りんごあんま好きじゃないしなぁ まぁそこらへんのありにでもやるかw

・自分をおとぎ話のキャラクターたとえるとしたら??

 ・・・脇役(チョイ怖系のw)

・指名する人を5人!
 暇な人やれば?予想より短かったのが残念

 

・指名した方たちをたとえるとしたら??
 んー・・・それって俺分かるの?w

・最後におとぎ話で好きな話は?

 おとぎ話・・・・・って・・・・どんなのがあるっけ・・・?w


終了らしいねw

  •  

アバター
2011/03/22 18:14
和訳

「ノノモリ」と歌って
「ノノモリ」と言って

哀しみの後には喜びが訪れる
明日を信じるだけ

「ノノモリ」と歌って
「ノノモリ」と言って

永遠に夢を見ているの…?
どうやって気持ちを伝えればいい…?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.