Nicotto Town



Ⅹ管理人Ⅹ(748977島) はkrkr詐欺師!


ニコ友(女の子)→僕は勝手にニコ彼女と思ってますが。

>>まっこりさんが 詐欺にあいました。
(公表了解済)

僕は 頼まれて学ランを買ってきて送ったのですが

交換のはずの品物を送ってきません。

早く送れと言いに行くと、「もらったが消えた」と言い

訳がわかりません。

しまいには ここのブログに消えろーーーーーーと

入れて 荒らしていくからたまりません。

こんな最低男に皆も ご用心!!!!

アバター
2011/03/24 21:16
情報を有り難うございます!
アバター
2011/03/21 22:08
↑の文をもっといろんなところに

ひろめてみてゎ?
アバター
2011/03/21 22:03
通報!通報!!

でもさっき私のところにその人から友しんがきてたので

私ゎその人の家に入れますよ~

こんどⅩ管理人Ⅹをせめてやるっ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.