Nicotto Town


夢のマイホーム


みなさんご心配かけました


みなさんこんばんは ちょうです(●^o^●)
このたび少しずつですが復帰することになりました

今まで本当に心配をかけました

体重がー20キロ減り、病院に行っていました

でもこれからはゆっくりですががんばりますのでよろしくお願いします(●^o^●)

そしてついにくろねこをゲットしました

でもいろいろなきぐるみをだしてしまいました

でもあこがれのくろネコちゃんですのでうれしいです

アバター
2011/03/23 08:53
黒猫ちゃん似合ってる^^
いろんなきぐるみちゃんを手放してしまったの?
大切にされてると思うよ^^
ちょうさんも黒猫ちゃん大切に^^
復活できて嬉しい^^
でもあまり無理しないように^^
ゆっくりとね^^
アバター
2011/03/22 13:04
おかえりなさい^^

体調いかがですか
無理されませんように

おぉ、黒猫ちゃんGETすごいですね~
おめでとう^^
アバター
2011/03/21 23:12
それで病院の診断はどうだったんですか?
何もなければ、よいのですが。。。

黒猫ゲット、☆.゚・:*:・゚オメデトウ.゚・:*:・゚☆
コレクションが増えましたね(^O^)
アバター
2011/03/21 21:47
20キロですか!?

大丈夫ですか?(´・ω・`)

くろねこよかったですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.