Nicotto Town



のんびり^^


今日は余震もなくのんびり過ごせました^^

祝日ってこともあり、ぃつもみたぃに母親の代わりに買い物に行くってこともしなくてよかったので^^

スーパーやコンビニでは相変わらず品薄状態が続いてますけどね…。

今日は父親も1人でパチに行ったので久々にのんびりした気がします^^;

昨日はちと調子が悪かったし丁度よかったかも^^;

そういえば、抹茶茶碗をもらぃたぃのにまだ全然釣りできてなぃや…^^;

期間延長になったのは嬉しいけど釣りする時間あるかなぁ…><

最近全く釣りできてなぃので…orz

アバター
2011/03/21 22:33
たまにはゆっくりしないとね^^

俺もそろそろのんびりしたいなぁ・・・^^;
アバター
2011/03/21 21:35
ゆっくり休めたんだねー♪
meは昨日から可愛い可愛いいとこが帰ってきてて^^;
犬が3匹になっちゃっていとこの世話もあるしw
全然ゆっくりできなかったよ^^;
ニコタでもリアでも悩みいっぱいあるし・・・。
自分の時間がほしいもんだな^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.