Nicotto Town


Alice in NicottoTown


はたして今週は?


地震から10日が経ち、混乱の中でも
少しずつ落ち着いてきたこともあるかにゃ?

計画停電も2週目に入る今週
いろいろ不便はあるけれど今までが便利すぎた面もあるから
これを普通と思って慣れないとにゃ

お庭の桜が1本メガった上に紫のタネが拾えたにゃよ^^
チャリティーにゃからいつもよりラッキーなことが多いのかにゃ?

一刻も早い状況の好転を祈りながら桜を育てるにゃよ (*^_^*)

アバター
2011/03/22 22:48
さくらちゃん
ありがとにゃ~(*^_^*)
大変にゃけど、これくらいじゃあんまし不平は言えないにゃね^^;
結局うちは一度も停電を経験しないまま対象から外されたにゃけど
電車の本数が減って通勤がにゃぁ・・・><
とはいえ、少しずつ慣れてきたけどにゃ
うんうん、みんなが自分のできることを出来る範囲でやることが
大切にゃよね^^
アバター
2011/03/22 22:41
ゆん♪さん
通勤、今でも大変にゃのに
これから新入社員や学生が増えると思うと・・・(@_@;)
アバター
2011/03/22 12:57
桜メガ オメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

最近の㊐記 さささと読ませてもらいました。
アリスちゃんも大変な日々を過ごしてるのね;;

計画停電 
お昼間だと明るいけど 夜は不便だしとても不安だと思います>< 
気をつけて過ごして下さいね><

私の地域は何の被害もなかったものの
ニコで遊んでていいのかなという思いはあり・・・
スローダウンして過ごしてます。
できることから 少しずつしていきたいなと思っています。
アバター
2011/03/21 23:07
通勤、大変だと思いますが、頑張って下さいね。
アバター
2011/03/21 22:51
マサ兄
あにゃ?珍しいにゃ
マサ兄ってばいっつも真っ先にメガったりレアったりするのににゃ??
アバター
2011/03/21 22:07
俺今回メガレア出ないよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.