Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


連休最後の日


朝から雨が降っていたせいか
午前中カレーを作って
あとはなんとなくボーッと過ごしました
午後は用事があったので
午前中だけでしたが久しぶりです
いつもならパソコンを立ち上げるか
本を読むのになぜか読む気にならず
ずっと仕舞っていたDSをいじっていました

アバター
2011/03/22 22:23
>ダダさん
すっごく久しぶりにいじりました^^
これで暖かだったらお昼寝ですね^^;

>まるか姐さん
ありがとう^^

>蘭丸さん
はい^^
何もしないでボーッとしたのは久しぶりです^^

>LEAFGさん
たまには良いですよね^^

>MOGさん
(*・・*)ポッ
アバター
2011/03/22 21:34
ゆっくり休んでまた平日をがんばって過ごしてるみえこちゃん尊敬します
アバター
2011/03/22 21:17
ボーっと過ごす時間も
必要かも知れませんよ^^
アバター
2011/03/22 10:14
まったりゆったりした日を過ごせたみたいですねv
ボーっとするのが気持ち良いですvv
アバター
2011/03/22 09:43
可愛い^^
アバター
2011/03/22 06:46
DS・・・・全然使っていません。  時間が経つのが早く感じられます。ゲームしていると。。^^
ついつい。。夢中になって”
ぼ~~~~ってすること・・必要ですよね~(^-^) 
アバター
2011/03/21 23:53
はい^^
贅沢な午前中でした^^
アバター
2011/03/21 23:29
たまには ぼ〜〜〜〜っと過ごすのもいいですよね^^
アバター
2011/03/21 22:17
はい^^
アバター
2011/03/21 22:11
ゆっくり出来たかな? ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.