Nicotto Town


~ それは卑しくも悲しいものがたり ~


ヴェロニカ・マーズ


爆破予告(うろ覚え)見ました。

うーむ(-"-)

あと何回か知らんが、この段階でダンカンを犯人ぽく差し出してくるとすると・・・

真犯人は違うはね。。。(あーもう。この思考回路イヤー…(´;ω;`)うぅ)

ケイン夫妻はダンカンがやったと思い込んで庇ったが・・・的な?


となると俄然怪しくなってくるローガン。。。
ウィービル(合ってる?)とのことを知って、、、

急に急接近してきたのも怪しい。

あとは、キースかママか(コレは無いか)。

副校長も怪しいな。ロリコンかも?

または、第三者?(これは邪道なり!)



ヴェロニカ・マーズの魅力。

それはハッピー・エンドじゃないけど、後味が悪くなるのをうまーくよけてくれるオチにあると思う。

ヴェロニカ役のクリスティン・ベルも可愛いし、変装したりするのはエイリアスに似てるかも。
とくに声優も合ってるよねー。語りが小気味いい。
全体的にリズムがいい?
ヒーローズのチアリーダーもナイスな配役だと思ったけど。
(もはや声は容姿の一部かも。)

話も二転三転するので飽きさせないし。

私の地域ではtheOC(コレは音楽ドラマ)の後だったりして、ばかっぽい宣伝とあいまって
期待して無かったけど、これはあたりです。


いまんとこは。(ラストでだだ滑りしちゃうのもあるので)


あー宣伝で随分損してるよ。。。


ところで、なんでドラマカテゴリナイ?ナシテ?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.