Nicotto Town


今日の小さな幸せ


昨夜の 嬉しかった事 (*・m・*)ぽっ


。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*

昨日は 夜
彼に 会えました(#^_^#)

彼は そろそろ敬語は やめて 
お名前も 呼び捨てにしたら って言うでしゅが

やっぱり はずかしくて 呼び捨ては むずかしいでしゅ(・o・)

敬語も どうしても 最後に つけてしまいがちでしゅ
他の男子には 敬語を 使わなくても 話せるのに
どうして 彼には 話せないのか 不思議でしゅ(〃⌒∇⌒)ゞ

でも さいごに おやすみなさいを いってから
思い切って お名前を 呼び捨てにして・・・
ワープっ して 逃げてきちゃいました。(^m^)ふふっ

彼に 聞こえたか どうか わからないでしゅけれど
アタチには 精一杯でちた(//∇//)

彼は また 明日も あえると いいねって
言って くれました (*・m・*)

もし 会えなくても それだけで充分 嬉しかったでしゅ(*・m・*)ぽっ

アバター
2009/04/10 06:48
☆けいたんさんへ

そぉでしゅよね"r(^^;) ポリポリ
呼び捨ては なかなか むずかしいでしゅ
コメント ありがとでした(*^_^*)

☆春賀さんへ

コメント ありがとうです(#^.^#)
ちょと 恥ずかしいでしゅ"r(^^;) ポリポリ

お外で 呼び捨てはぁ ハードル しゅげしゅげ 高いでしゅが
頑張るでしゅ

☆ 美咲しゃん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン 
やっと 会えました(*^.^*) えへっ

昨日は タウンで面白かったでしゅ(=^○^)ねぇ (^○^=)
今日は カフェから ログイン中でしゅか
コメント 設定 早く わかるようになるといいね
アタチが もう少し 詳しいと 良かったんでしゅけど
ごめんね

うん がんばってみましゅ
応援 ありがとでしゅ(*^_^*)
アバター
2009/04/09 21:51
はやぶさ♪さん (*^_^*)

"r(^^;) ポリポリ
そぉ ずーっと 起きてまちた
でも ↑ 〆(.. )して しゅぐ 寝ましたよ(^m^)ふふ

今日の夕方まで ずうううううっと o( _ _ )o...zzzzzZZ
(*^.^*) えへへっ

肩こりと 頭痛 大丈夫でしゅか?
アタチのせいでしゅ (;・・)ねっ(・・;)
ごめんでしゅm(__)m

でも 昨日は お話聞いて貰って 楽に なりました。
ありがとうでしゅm(__)m

また お話ししましょうねぇヾ(●⌒∇⌒●)ノ彡ぶんぶん
アバター
2009/04/09 21:11
姉貴様。。。
午前3時って!!(+o+)
あれからもずっーーとですか?

夜パソコン付けてみましたが。。。
肩が張って少し頭痛が、そのままパソコンを落とし
寝てしまいました。

今、少し離れてて。。。
あっ!と思ってる間に姿消えてるし。。。(*≧m≦*)ププッ

でも、彼氏様にお会い出来た様で。。。

なによりです。笑

アバター
2009/04/09 15:49
にゃんたちゃん、昨日は彼氏とデートだったんだぁ♪
会えて良かったねぇw
美咲は今日はカフェからログイン中ww
だからコメント残せるよ~☆
彼氏のこと、呼び捨てにできない気持ち、ちょっとわかるなぁ
自然に話ができるようになれると良いねw
頑張って!
アバター
2009/04/09 10:51
ほんわかカップル話にほっこり(ノ´∀`*)してしまった……!
よく頑張った!ヾ(・ω・` )ヨチヨチ
今日もまた彼氏さんに会えるといいね。今度紹介してね♡
「私の●●(呼び捨て)です!」ってw
アバター
2009/04/09 08:49
ごちそうさま~~^0^

私も彼の事・・・・呼び捨てできなかったなぁぁぁぁ

なので チャンずけで我慢してもらいました。。。。。。。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.