Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?


http://shindanmaker.com/97472


◎ぽぽぽぽ~ん度診断@AC

あなたがどこまでぽぽぽぽ~ん化しているか診断します。
Crazyのぽぽ度は 40%です。
まほうのことばでゆかいななかまがぽぽぽぽ~ん!


そんなあなたのラッキー挨拶は「なんとかしてくだサイ」です。募金しよう。





なんちゅ~ラッキー挨拶じゃ!(;一_一)

他人任せじゃん。
自分は、どう行動するか・・・なのに

アバター
2011/03/22 07:46
何をなんとかしてほしいのだ?w
アバター
2011/03/22 01:30
jun/のぽぽ度は 55%です。あやしいことばでやらしいなかまがぽぽぽぽ~ん!そんなあなたのラッキー挨拶は「いってきまスカンク」です。吐き捨てるように言おう。
アバター
2011/03/22 00:23
おかえりなサイ・・・じゃないんだ(笑)
アバター
2011/03/22 00:20
http://www.youtube.com/watch?v=YAPkQTVzdcs

これが おもしろかったw

アバター
2011/03/21 23:10
なんとかして・・くださいw

34で・・今・・待ち人がいるぞ。。
長らくご無沙汰で・・恋しがってる様子w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.