Nicotto Town



温泉


今日は湯来温泉に行ってきました。
露天風呂で、雨の風呂もよかったですよ。
しかし、こんなことしていいのかなあって自責の念にかられる1日でした。

アバター
2011/03/22 00:39
日ごろの疲れが取れて良かったです。
いつも頑張って働いてるので問題ないですよ。
アバター
2011/03/22 00:30
>しかし、こんなことしていいのかなあって自責の念にかられる1日でした。

いいんだよ。被災したわけじゃないんだから。
人にはそれぞれ自分の生活ってあるんだから。大変な地域があると気にとめて
おけばいいと思う。

だってさ?日本じゃなく、世界に目を向けてみると今の時代にあって食糧難に
苦しむ国だってあるんだし、今アフリカ北部の某国のゴタゴタにしたってしかりだよ
あそこの国の一般人だって影響うけているし。
そんなこと考えてたらキリないっしょ?

なんで、あまり深く考えず人生を楽しみましょおぉ~
アバター
2011/03/21 23:56
いいなぁ・・・
温泉、私も行きたいです~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.