Nicotto Town



春の前の焦り


 今日はアイテムがもらえるテーマ投稿で。 お題は「春のオシャレ」についてブログを書いてみよう!だそうです。 まだ今週も”寒の戻り”があるみたいですけど春は確かに近付いていますね。 冬の間、以前バーゲンで買った防寒着をずっと着ていましたが、暖かくなってもうすぐ着られなくなります。 その前に着ていた春・秋物の上着は傷みが激しいのでそろそろ人前では着られなくなるし、店を覗いて新しい秋・春物は無いかなとチェックしています。 そう言えば広島にもg.uが出来たらしいし、こちらも見てみたいですね。

アバター
2011/03/22 23:52
 ういなさん、コメントありがとうございました。

 こちらも今週は冷え込むみたいで春はもうちょっと後ですが、
その前に何とか春物の良いのを見付けておかなくては...
アバター
2011/03/22 21:14
早く春らしい格好がしたいですー(〃▽〃)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.