Nicotto Town



ルーレットを・・・


ルーレットをやってみたいんですが・・・
タウンが開いてる時間だけなんですね~
早朝に出来ないかな~
やってみたいんですけど、早朝しかインできない事が多いからな~ (><)

アバター
2009/04/10 05:01
NAGさん
一発大物狙いがルーレットの魅力・・・・・それは、ギャンブラーな発想ですね?
終わっちゃいましたね、ルーレット・・・・・私は出来ずじまいでした~ (TT)
アバター
2009/04/09 13:35
最後の最後で一発大物狙いがルーレットの魅力...と勘違いしている今日この頃w
チャットしながらできる辺り、スロットより楽しいよね~☆み
アバター
2009/04/09 05:50
あるふぇるさん
一緒にできると良いですね~、ルーレット (^^)
でも、チャットは少し苦手です・・・タイピング遅いんで~ (^^;)


アバター
2009/04/09 05:48
bジェーンさん
私も誰もいない時に建物に登ったり練習出来ないかな~って、思 った事あります~^^

アバター
2009/04/09 05:16
お~、ココに早朝仲間が・・・・・(^^)

ルーレット、昨日ちょっとだけやってみました~
賭け事自体は好きじゃないんで、どうかな~と、思いましたが
チャットしながら出来るんで、友達と行くと楽しいかも~
一緒に行けると良いですね~ (^^)
アバター
2009/04/09 04:59
あ~、そういう理由で早朝ステプなんですね。

タウンも時間が決まってますからね~。
誰もいない時に建物に登ったり練習出来ないかな~って思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.