Nicotto Town


毎日 一言。


引越し当日。


とうとう『今日』お引越しです。

退社してから約1ヶ月・・・。

早いものです。

長い間、この会社の寮に住んできましたので、物があふれんばかりになってます。

それは引越し業者のお兄さんたちに泣いてもらうとして。


もう、長いこと心を慰めてくれた桜の公園ともお別れをしなければならないかと思うと・・・。

それが心残りです。

ずっと慣れ親しんできた場所でしたので、ちょうどこの桜の季節に咲くのを待たずに立ち去るのが、とても残念です。

まぁ、次の引越し先でも、る公園が間近にありますので、お花見は出来そうです。

この寮での最後の夜にしていることが、ニコッとタウンにインしているのですから、我ながら毒されてるな~、と思ってます(^^;)


引越ししてからは、すぐにインターネットには繋がらないかと思われますので、今しばらくの間、皆様とお別れです。

また舞い戻ってまいりますので、その時には、いままで出来なかった巡回を再開したいと思ってます。

それでは、しばしのお別れを・・・(^^)ノシ

アバター
2011/03/24 14:45
>沙羅さん
一応引越しは無事済みました~。
職場には、4月1日からの出社となってますので、それまでには、ダンボールの山を片付けたいな~とため息つきながらボール紙の山を眺めています・・・。
アバター
2011/03/22 22:02
流石に引越作業は終わってるだろうけど、片付けはまだまだかな?
禁断症状が出る前に、ネットに繋げれば良いですねww

新しい職場にも慣れるまで、落ち着かないかもしれないけど、
一日も早く、のんびりINできますように^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.