Nicotto Town



仲間たちとも

ここ一週間全然会っていない・・

家空けるのも気になるし、皆も色々大変。。

仕事も必要最低限度以外は自宅でこなして、、

結構ストレスも溜まってきてるね。。

自分も、ギターたちも少し空気を吸わせないと

感覚がおかしくなる。。

この機会に色々考えようとしてみたけど、、

なんとなくネガティブ思考になりがちだ。

つくる曲もやっぱり暗い。。

外でばかり飲んでいたのに、急にこもればそれもそうか。。

不謹慎って言われるかもしれないけど、、

爆音に飛び込まないと気が狂いそう。

アバター
2011/03/23 01:33
>マイコーさん
はじめまして。。

わかってもらえる様な気がする^^
あの場所であんなにおもしろくて笑ったことはなかったですよ!^^
また声かけてください。。

頑張って行くぜぃ♪
アバター
2011/03/23 01:20
>ひろちゃんさん
ただいま~^^

つらい事を曲にするのはもうコリゴリって思っていたけれど、
少し考えてみようかな、、やっとちょっと思えそうです。ってなんのこっちゃですね^^

ゆで卵(半熟)は胃袋にお供して大音量に包まれてきました~
なんか檻から脱走した感じ♪ いい曲かけるかな~^^

ありがとうございます。。
アバター
2011/03/23 00:31
爆音に飛び込まないと気が狂いそう・・・

その気持ち分かる!
私も、凹んだ時は特にマイケル大音量で聴いたりするから。
いい時も悪い時もあって人生^^
頑張って行こうぜぇ~~\(^o^)/
アバター
2011/03/22 17:47
行ってらっしゃい^^

訪問する前に読んでおいたらよかったかな^^

今回のこの体験・・・感じたこと・・・全てがこれからのいろんな事にプラスになっていくと思います^^
きっと いい曲 作れると思いますよ^^

楽しみにしてますね^^
アバター
2011/03/22 11:32
>まやさん
ありがとうございます。。

しょうがない・・日本のために爆音奏でるかな~(笑)
アバター
2011/03/22 11:22
>シャルさん
ははっ爆音仲間♪

ヘッドホンして家事には負けそうです^^;

「爆音」は生。。今日はこの言葉がしみる~
アバター
2011/03/22 08:37
不謹慎じゃないと思いますよ。元気じゃなくなる人が一人でも増えると今の日本は大変^^
爆音に飛び込んで頑張って^^
アバター
2011/03/22 07:44
はげましのお言葉、ありがとうございました。

私、『爆音』好きです。

家事をするときはヘッドホンから大音量。

運転中も大音量。緊急車両の音が聞こえないといけないので、
窓を少し開けての走行です。

でも生音を創り、囲まれることができるなんて羨ましいです。

やっぱり『爆音』は生ですよね。

何かを創造することの出来る方を尊敬します。

暗くなっていないで、いっぱい創造してください。

呼吸するための空気は幸いたくさんありますもの^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.