Nicotto Town



紫の桜が咲きました

画像

紫の桜が咲きました。
微妙な色の違いが判るかしら?
収穫の時に、また1つ種を拾いました。

ここの桜は、ささやかな応援の気持ちです。
願いをこめて種をまきます・・・

アバター
2011/03/22 23:13
ユウちゃん>

本当、リアルでもあればいいのにね~☆

リアルと言えば、
こう寒くちゃ、桜の季節も遅くなるのかなぁ?
早く桜を見て癒されたいです。
アバター
2011/03/22 23:09
紫の桜も綺麗ですよね^^
リアルであってもよさそうな色合いですね✿
この桜で少しでも被災地の皆さんの元気へ繋がるといいですよね!
アバター
2011/03/22 18:40
ゆぅきちゃん>

本当に、ほのかな紫ですね~☆
これなら、いくつお庭にあってもいいな。
量産できるように励みます。o(^-^)o
アバター
2011/03/22 18:25
おおおおおおお~∑
紫と聞いて、最初はちょっとサイケな感じかな~とか思ってましたが...
想像と全然違いました!!
紫と言っても、薄くて、淡い、綺麗な感じの紫なんですね^^
夜桜、って感じでとっても素敵です(ノ)ω(ヾ)♥
アバター
2011/03/22 08:58
ゆりあちゃん>

黄色い桜はあるよね。
薄い紫だったら、綺麗かも~☆
アバター
2011/03/22 07:44
紫も桜も大好きなあたしにはまぶしすぎます(゚∀゚*)

リアルで紫の桜があったら人気出るでしょうか?
ちょっと気持ち悪いかもしれませんね(´・ω・`)
桜はやっぱり薄いピンクが一番です♪




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.