Nicotto Town



ガーデンのお花の出荷

こんばんは。
ガーデンで育てたお花が、倉庫に100?入りました。それで、出荷しようと思ったのですけど、Cコインの方の、一日の上限が1000って、書いてあります。えっと、1000を超えた分は、どうなるのでしょう?
今、とりあえず、1003って、なっています。まだ、出荷していないのがたくさんあって、1300以上?になるかも。
いずれにせよ、日をおいて、また出荷しようと思います。

まぁ、最近はふつうにやっていて、特殊進化などもあんまり見られないのですけど、少しずつやっていこうと思いますよ。

アバター
2011/03/23 02:14
コメントありがとうございます。
ためしにやってみた、という程度なので、これからは、ふつうに出荷していこうと思いますよ^^
アバター
2011/03/22 04:07
ランダム訪問です☆彡

倉庫にそんな貯めたんですか!
す、すごい・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.