Nicotto Town



睡眠不足


ちょっとまえに徹夜したらひきづっちゃったのか
今日も思い切り寝ちゃいました。

おきたら夕方。
あわてて予定してた買い物に出かけたんですが、
かえりに雨に降られました…。
やんでるから出かけたのに…。
おまけに昨日の帰りに雨に降られてたせいで合羽を干しちゃってて
もってなかった…。

コート着てたので、強行突破!
もう少し雨がひどかったら雨宿りして動けなくなってたところです。

花粉症とどうも風邪らしい症状がミックスで出てるので
雨は避けたかったですけど、しょうがないですね。
あとは明日も雨らしいので、今日はあったかくして寝ます~。

アバター
2011/03/22 12:23
>★mizuki★さん
はい、花粉症対策とのどへの対策にあったかくしてすごしたいと思ってますw
アバター
2011/03/22 11:26
あらら!大丈夫かな???
うちも花粉症だよ~
でも咳が出てきた感じで嫌な予感…
ダブルはキツイよね><
お互い気をつけようね(✿。◠‿◠。)ノ
あったかくして過ごそう☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.