Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ランプの精霊さんもおかえりなさいw&クイズの答


ランプの精霊さん~。あなたまでどっかに行ってるなんて思いもよらなかったわ。
改めて、アラビア風以外のコーデでこのコを生かすコーデを考えてみたいものですw



さて。前回のブログの答えになりますw

おでかけランチバッグ
チューリップのヘアクリップ
バンカラ桜下駄
青鬼さんペンダント
リボンバレッタ
お正月のおでかけ羽織
扇子
ヒツジのもこふわレッグウォーマー
わんこスリリング
リボンリング
ワイルドピアス
ヴァンパイアマント
リストバンド型腕時計
コサージュ真夜
お祭り気分
お祭りはっぴ
ジュエルハートネックレス
ハートノレッドクロス
ノーマルミニスカート
手編みの手袋

・・・というわけで20枚重ね着でしたw

アバター
2011/03/24 08:08
おおおw18もおしかったですねw
私は着替えた本人なのにぜんぜん正解にたどり着いて無かったですよ^^;
一見すると普段仕様で26くらいに見えるコーデだったので^^;

はい!>∀<ノシ
みんな今のうちにかえってこ~い!
アバター
2011/03/24 07:26
正解、20個か~。18個までしか分からなかったよ。(^-^;

精霊さん、散歩からちゃんと帰ってきてよかったね♪
アバター
2011/03/23 07:59
うぬんwそうなのwまさかのノーマルミニ(笑
でもゆかちゃんホントに得意なのね!
また殆ど正解なんてすごいわww
アバター
2011/03/22 17:33
あー!
まさかのノーマルミニっ!
分からなかったです><

あぁ~おしいなぁ;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.