Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


ぽんっと


はふぅー。

今朝はムラムラします。

女の子の日が来るかなぁ(既に半月以上遅れておりますが、何かw



週末は慌しかったー。


<金曜日>
職場の仲良し幹部さんたちと飲み。

お料理いぱーい頼みすぎて(いつものことですが

オミヤたくさんいただきましたwww


<土曜日>
高校時代の友人宅(男子)へお泊り。

実家よ!実家!

ご両親も健在よ!

金沢から車で2時間ほどの

能登方面。

5、6年前にも一度お泊りさせてもらったんですが

久しぶりにお会いするご両親に

母「まぁ~っ!キレイになってぇ~!!!」って

連発されたのはうれしいんですが

あまりに連発なんで

(あたし、5、6年前、そんなにひどかった?!)

と、一人不安になっておりました(ははは

友人がいきつけの近所の喫茶店へ行き

喫茶店なのに、ナゼかモツ鍋が出てキタwww

牛1頭おろしたらしーぃよ!(どんだけー

おかげで翌日

お肌、ちゅるっちゅるwww


<日曜日>
4、5年ぶりに再会した友人と

共通の友人の誕生会へ。

割烹行って、バー行って、おかまバー行って、ラウンジ行って

4軒ハシゴはひさしぶりだにゃーっ^^

3軒目のおかまバー

おかまちゃんの名前聞いて

あっ!思い出した。

前カレのことスキってせまってたおかまちゃんだと判明。。。

あたしの職業言ったら

バレるから、ちーんとして飲んでたwww

いつも感じることですが

世間は狭いですぅ。


<月曜日>
島根県に嫁に行った幼馴染が

子供連れて帰郷してると連絡があり

早速、実家へ。

双子の男の子、

かんわいぃ~っwww
弟クンのほうが

楓になついてくれて

膝のうえでニコニコしてたwww

双子って、出産に時間かかっただろうなーと思ったけど

幼馴染「イキんだら、5分で出た!」って・・・

そんなん聞いたら

産みたくなるやんwww

アバター
2011/03/23 06:33
村々
アバター
2011/03/22 22:22
色気が増したってことにしとこうね
アバター
2011/03/22 21:24
ぽこっ。
アバター
2011/03/22 20:25
安産て最初の親孝行よね。
アバター
2011/03/22 18:04
ふーむ
ムラムラして産みたくなってんのか
アバター
2011/03/22 15:08
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
明後日から、初関西出陣!
ドキドキさーーーあw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.