Nicotto Town


つぶやき放題


春のオシャレ


お題ブログです♪

今年の春は、今よりも都会に引っ越すので、少しはオシャレしなくちゃ!
個人的目標としては、久しぶりにかかとのある靴を履き、スカートをはき、
体に緩くフィットした服を着たいから、少し運動しなきゃ! です^^

ニコタのアバは、足出し、ヘソ出し、腕出し、何でもOKだからいいですね~^^
リアでは無理なツインテールだって何だってできる♪

このツインテールは、手持ちの他のP髪をフリマで交換して頂きました^^
ちょっと気恥ずかしいけど、かわいいですね~。

アバター
2011/03/23 08:08
まほさん>
ありがとうございます^^
そうですね。確かにリアでは青とかピンクとかは、まあ、希に染めている方もいるけど
いないですね。
そんな奇抜なファッションが出来る、それが人気有るのもニコタならではですね^^
アバター
2011/03/23 08:07
ひとみさん>
うんうん、このヘア人気有るよね。リアでは絶対に無理だし、やったら
イタイ人になってしまう(笑)
ニコタならではのヘアスタイルだね^^
アバター
2011/03/23 08:06
りぃちゃん>
ありがとう^^
全体的に青で何となくしまらなかったので、頭にドラゴンちゃん乗せてみました^^

リアで髪結ぶのも、高い位置で結ぶのはけっこう照れくさいよね^^
中学生くらいの頃、ポニーテールして歩いていたら、通りすがり(自転車)の高校生に
「ポニーテール~!」って、いきなり言われてビックリしたことを思い出したよ。
アバター
2011/03/23 08:04
凜花さん>
ありがとう^^
本当にリアでもこれくらい細いと・・・でも頭でっかちすぎて恐いかもです(笑)
アバター
2011/03/23 08:03
メイさん>
ありがとうございます♪
リアでは本当にどうでもいい格好ですよ~^^;
基本、移動手段が自転車なので、どうしても楽な格好に・・・orz
アバター
2011/03/22 21:50
フリマ成立おめでとうございます。
髪の色も現実に無い色の方が、ニコットでは人気高いです。
アバター
2011/03/22 21:05
このツインテール人気があるよね!

リアでは出来ないことがニコタでは出来るよね~^^
アバター
2011/03/22 19:16
かわいい~(・ω・〃)
頭にちょこっとドラゴンくんが乗ってておもしろい^^

都会に行くなら、かわいい服いっぱい売ってそうだね~
うらやましい^^

私もリアでは髪むすんだりするのなんか恥ずかしいw
アバター
2011/03/22 17:49
カワイイ カワイイ
ヘソ出しはリアはむりだよね~
今日は青系だね!
リアでもそれぐらい細かったらいいのに!
アバター
2011/03/22 17:36
まなかさんは、本当に上手に楽しんでますね〜
リアでも、きっとオシャレ上手なのでしょうね!!
アバター
2011/03/22 11:49
kanちゃん>
ええ~! kanちゃんなら、カッコ良くヘソ出しできそうなのに。
引き締まった腹筋・・・うっとり~

でも足出し、腕出しはOKなんだね^^ うらやましいぞ~
私なんか、ボンボンボンだわ><
アバター
2011/03/22 11:48
ココミちゃん>
私がリアでヘソ出ししたら犯罪だよ~(笑)
生足もノースリーブも、かなり勇気の要るお年頃だわ^^;
ここはリアでは出来ない服の組み合わせも出来るから楽しいよね。

私も髪が長い頃は、編み込みとか色々していたな~。
同じくボブで、しかもパーマまでかけちゃったので、ちょっと最近収拾
つかない感じ^^;

シェイプアップ頑張ろうね~!
アバター
2011/03/22 11:26
あははは~言えてる!
リアでへそははた迷惑なので出来ません!
運動が足りてますが
ボン、キュ、ボンには程遠い
枯れ枝に皮;0;
アバター
2011/03/22 11:19
リアでヘソ出しは絶対無理だし、生足も避けたい^^;
ここはいいよね~^^いろいろチャレンジできる^^

ツインテール、かわいいよね^^
髪が長い時、網混みやおだんごやいろいろやったけど
今はボブスタイルなので無理だなぁ~

私も薄着に向けてシェイプアップしなくちゃ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.