Nicotto Town


蘭丸が行く


お部屋の模様替え

画像


桜の花が咲く季節までにお部屋の模様替えがしたい!!

という野望を胸にコインを稼ぎ、ついに実現されました!!


今回のお部屋はせっかく暖かい季節なのだから、

自然を取り入れた爽やかな感じがいいなと思っていると

″安芸の宮島・厳島神社の廻廊″が連想し

長~い廊下になってしまいました。

ちょっと無理があったかな・・・


お部屋の模様替え検討の為に

ブログ広場の”マイホーム”・”お部屋アイテム”より

初対面で知らない人なのに

たくさんの方々の家を突撃訪問させていただき、色々と参考させて頂きました。

もう不法侵入はしませんので、ご安心下さいませ。

お世話になりました~!!

アバター
2011/03/25 19:27
確かに、長ーい兜とフラフープみたいな
武器(??)があればカンペキです(*`・ω・*)ノ
アバター
2011/03/24 22:22
うわぁ風情があるお部屋ですね。
センスいいです~^^
アバター
2011/03/24 22:19
すごい・・・!可愛いです!ん?可愛いじゃないですね。ステキです!!
可愛いのは蘭丸さんと鶴姫ちゃんですな。

いいじゃないですかぁ♪
わたし、すごく好きです♪宮島、厳島・・・いつかは行きたいと思います。
でも方向音痴だから大変そう(苦笑
アバター
2011/03/24 19:34
お庭の桜が満開でした!!
(あたしのアバが見えないくらいww)

蘭丸さんのお部屋は毛利コスが似合うなbb
アバター
2011/03/24 16:03
写真だけでわかりましたよ!!
すごいです(人*´∀`*)
さすが安芸国のお方✧w

高校時代修学旅行で厳島神社行きました*
ずっと眺めていたかったです^^
アバター
2011/03/24 01:51
なんかダイナミックですね
アバター
2011/03/23 23:21
ブログを読む前に、宮島だw と思ってしまいました^^
すごい部屋ですね~
アバター
2011/03/23 18:17
春っぽくていい部屋だと思います^^
綺麗な回廊ですね。
アバター
2011/03/22 23:01
涼しげな風が通りそうで良いですね^^
気持ちよく過ごせそうなお部屋です♪
アバター
2011/03/22 22:30
風情があって素敵な廻廊ですね^^
水上に佇みお花見をするなんていうのも、趣きがありますねえ。
全然無理なんてない、素晴らしいお部屋だと思います。

ブログ広場から突撃訪問すると、いろいろなお部屋があって感心させられますね。
自分では決して思いつかないであろうものが見られて、新鮮な気持ちになれます。
アバター
2011/03/22 21:53
本文を読む前に「厳島かYO(・▽・)ノビシっ」とツッコんださきさんは勝ち組。
しかし、この構図では下の水場にボチャンですぞ。
アバター
2011/03/22 20:31
ワンダフルフルフルーツポンチ!
吉本興業所属、島木じょうじさんのイチオシギャグです。
今の蘭丸ちゃんにくれてやります。ていー!
とてもとてもいいですね、赤い壁に大奥(私の中では)を思わせるステキな廊下!!
研究したかいがありますね、ステキなお部屋、おめでとう(^^*
不法侵入はドキィっとしますね、でも本当に十人十色で、色んなお部屋があって面白かったでしょうね。
私のお部屋は只今真っ赤な壁床に、ソファと机がおいてあるだけですが、
もしよかったらいつでもおしゃべりしに来て下さいね、まってま~す\(o⌒∇⌒o)/♪
アバター
2011/03/22 19:54
おおおおおッΣΣΣ
なんか、BASARAの毛利が出てきそうな
空間~((おm
アバター
2011/03/22 15:38
わあ、すごいです∑(´`*)
センスが光ってますねv

自分もそろそろ模様替えしようか検討中です*
アバター
2011/03/22 14:57
すご~いΣ(゚д゚;)

水上回廊ですね^^
こんなロマンチックなお部屋始めて見ました。
アバター
2011/03/22 11:58
うわっ♡
すっごーーい!
水上から桜の庭園を望む 的な!
広々奥行きある空間が素敵~



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.