Nicotto Town


小桃のかんづめ


朝市のばあちゃんパワ~!


けさ 自転車で地元の 朝市 に行ってきたのさ♡!
近郊の農家のばあちゃんがお店だしたりしてるとこで
野菜・お漬物売ってるとこが多いけど
魚屋さん・食堂・和菓子やさん・靴屋さん・・もあります!

12日の震災翌日からやってるんだって~

でね いつもみたいに 食品もかなりあるのにびっくり♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
こちらもコンビニには なにもないのにね~;;
自分とこで生産・加工したのを売るのはわかるけど
あとは どこから仕入れてくるんだろ^^

ばあちゃんパワー おそるべしd(=^・ω・^=)b

品薄なお豆腐だって 数あって しかも一丁70円! やす~~^^

あたしは お豆腐・お漬物・梅干を買いました・・
母に頼まれた おにぎりもゲット!!

今週中にまたいくぞ~ ( =①ω①=)フフフ

アバター
2011/03/22 23:51
すごく安いねー‼
アバター
2011/03/22 19:26
朝市行ってみたいい!
アバター
2011/03/22 14:10
100こめ企画してます!ノノ参加願う



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.