Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


青ガチャ第25弾 13日目


7勝3敗、目玉なし……じゃなかった、
目玉ゲットでーす。
「おでかけのランチバッグ」4個目!

うーむ。ヘアクリップは入ってないのかな。

目玉でも、出る確率は違うようですね。
今回、ランチバッグは出やすい方なんでしょう、きっと。

アバター
2011/03/23 20:25
読みました、贈りますよ~(・∀・)
ランチバッグと交換ありがとうございます(´∀`)
アバター
2011/03/23 13:55
>たけわかさん
ランチバッグなら5個も出たので、
自力コンプ目指してるんでなければ、送るよ~。
アバター
2011/03/23 13:55
>まてぃさん
……今日も、ヘアクリップ、出ませんでした。
むむむーっ。
実は、またしてもランチバッグは出たのですよ。

もしよかったら、ヘアクリップ、ゆずってください。
(……ってここに書いて、読んでもらえるんだろーか…)
いらないでしょうけど、ランチバッグ、代わりに送りますー。
アバター
2011/03/22 22:45
たけのこ2。
以上、これまでの戦績です(`・ω・´)ゞ
アバター
2011/03/22 14:14
ランチバック、出ないほうでした(´;ω;`)ブワッ
タケノコはじゃんじゃん出るほうみたいです(・∀・;
ヘアクリップ、余ってるので贈りましょうか?(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.