Nicotto Town



紫の種植えました

画像

あんまり美味しそうに見えないねw

アバター
2011/03/25 16:15
紫いろなんて珍しいですね!
咲くのがたのしみですね^^
アバター
2011/03/24 20:53
    ∩⋈∩    
    (♥´・ڢ・) 。◯ ♡ ┣┫Ё┗└О♬
♥゚+。⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

訪問тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

★(op'ェ`q*《ス》《テ》《キ》★お届けですヾ(。Ő▽Ő。)ノ゙

♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
アバター
2011/03/23 08:38
ちょっと複雑な色,,,((

紫のお花が咲いても葉緑素がなくて光合成しなさそうです~(´・ω・`)
アバター
2011/03/23 05:51
おはようです^^

ジャガイモの種芋みたく
“殺菌処理”してるんですよ…多分^▽^;
アバター
2011/03/22 23:35
わぁ~、すごいですね~!
紫の種なんてあるんですね。
紫の花が咲くのでしょうか?
ちょっと楽しみです!
アバター
2011/03/22 22:55
私には、美味しそうに見えます~~☆アメちゃんみたい♪
アバター
2011/03/22 19:50
私にはブルーベリーに見えますぉw

アバター
2011/03/22 17:52
こんばんわ☆
紫色の種!?
紫色の桜ってことですよね!!!
咲くの楽しみにしてます^^
ちなみに私はまだ拾えてません><
アバター
2011/03/22 15:48
おおっ★@p@;
紫色のさくらんぼっぽい^p^
アバター
2011/03/22 13:13
アメジストのような藤色の宝玉みたいですね^^♥
レア種の桜が大樹に育ちますようにお水いっぱいあげました^^♥
アバター
2011/03/22 12:58
うわぁ~~、拾えたんだねっ 紫桜の種w(゚ o゚ )w

キレイな桜が咲きますように。
おおきくメガりますよ~に+゚(*´∀`*)。+

甘酸っぱい ぶどう みたいだね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.