Nicotto Town



くれんさん





<る-る>
・5日以内に書いてそれまでに書いてない人は罰げ-むをやる。
・バ㌧を回した人がしっかりる-るを守っているか確認する。
・バ㌧を回す人は5人。
・バ㌧を回したら回した人に報告。
・「これから仲良くなりたい人」「ずっと仲良くなりたい人」の5人に回す。
・バ㌧の内容を勝手に変える事は許されない。
・バ㌧が回ってきた人は「○○さんから回ってきました」と書くのがる-る。
・バ㌧は皆様に公開しないといけない。
・「○○すぺしゃるる-るでいくぞ」という記事名にすること。

【バ㌧を回す人ゎ?】

・おひたしひたっ☆

・たそたそ

・ぁかり!

・彩ちゃ


・りゅーれいちゃん

【バ㌧を回す人の指定口調ゎ?】

・ひたっ☆ってかんじ


・たそたそはロリだからロリっぽくしゃべればいいよたそたそだし

・ぁかりは…^q^おもしろければなんでもいいや

・なんだろ・・・MEGANE-(ry

・かっこいいかんじ!りゅーれいちゃんはすはす

【この中で最初に知り合ったのゎ?】

だれだろ…・3・

彩ちゃんかひたっ☆どっちか

【イメ-ジカラ-ゎ?】

・うすぴんく!しろ!

・うすーい青!

・暗めの赤!

・ぱっしょんぴんくwww

・みどり!癒しTEKINA!

【喧嘩した事ゎ?】
ここから口調指定でww
ないとおもうたぶん!

【最近良かったと思う事を口調指定で】
パフェ食ってたら生きててよかったとおもったよ!

.【自分の苦手なものにまつわるエピソ-ドゎ?】
トマト投げた

【明日しようかな-と思ってる事ゎ?】
友達ん家に押しかけてホラゲしようかな!

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!】
えーっとカーキTシャツに灰スウェット。
髪型は前髪だけあげてて後ろのほうはだらららら
セットとかしてないです

【正直今の口調気に入ってました?】
いつも通りだわ






おっつー




アバター
2011/03/23 01:06
おつ!
口調なんぞww

明日起きたらやりますおっ(^ω^)b

アバター
2011/03/22 13:50
あらら、バトンとか久しぶりだわ!
ありがとー・o・
アバター
2011/03/22 13:28
ひたっ☆回してくれてありがと!
やりますわ^q^!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.