Nicotto Town



再びUSA出張

みなさん、大変ご無沙汰しております(^^ゞ

決して終わっていた訳ではなく、ここんとこ忙しくって放置してました(^_^;)

娘の卒業と受験、確定申告や新しい仕事(事業)への展開
などなどバタバタは年度末を迎えてました・・・
ありがたいのか!?

やっとひと段落が着いたのをいい弧とに、早速出張です(涙)

今回のUSAはいつものNM(ニューメキシコ州)ではなく、OR(オレゴン州)です。

初めて行く場所でそれも一人旅・・・
無事にたどり着くのか!?
このままアメリカ人になったりね!?(笑)

こんなそんなでボチボチとニコタでもしていこうかな~って感じです(*^_^*)

また見かけたらよろしくね!(^_-)-☆

アバター
2011/05/19 00:25
頑張ってください。いつ帰国ですか?お花に水あげました。わんちゃんと遊びました。抱っこできないです。過っっ手にすいません。私も早く買えるように頑張ります。MOMO
アバター
2011/04/20 13:58
頑張ってね
アバター
2011/03/25 20:42
またまたお忙しい日々ですね~
どうかお体に気をつけて、頑張ってくださいね!
落ち着いたら、またよろしくお願いします~^^
アバター
2011/03/25 15:29
こんにちは
お久しぶりです。
訪問してくれて嬉しかったです( *´艸`)
また、仲良くして下さいね(*´ー`)ノ
アバター
2011/03/25 13:12
お疲れさんです
アバター
2011/03/23 01:28
時差で体調崩さないようお気をつけて^^
ログインしたらまた訪問来て下さいネw
アバター
2011/03/22 22:28
こんばんは☆
また出張なのですね~。
つい最近(19日の土曜日)にセントレアに行きましたよ♪
お身体に気をつけてくださいね。
アバター
2011/03/22 22:15
訪問o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございました!
アメリカへ行ってらっしゃ~い!

いいなあ~。
アバター
2011/03/22 18:32
お久しぶりです☆
アメリカいいですねぇw
うらやましい(○´ω`○)ノ

うちももう一回行きたいなぁー((笑
アバター
2011/03/22 17:18
がんばって1!
アバター
2011/03/22 16:12
お久しぶりです。
訪問ありがとうございました。
お元気そうでなによりです。

また出張なんですね~。
向こうへ到着されたら、またINしてくださいね^^
アバター
2011/03/22 14:48
うーん、
アメリカ人になっちゃったりして…ww

初めての場所では慣れない事も多いと思いますが、
お体に気をつけて頑張ってください。

また、ニコタにINした時には
遊びに来てくださいねー^^
アバター
2011/03/22 14:19
気をつけていってらっしゃい!(^^)/
訪問ありがとでした❤
アメリカからも出来たらINしてあそびにきてくださいっ(*^ ^*)
アバター
2011/03/22 14:05
そうなんやーでも、無事でよかったです^^
どうしたんかなあって、心配してたんだよ。
うちの下の子も小学入学です。
これで、3人小学校だよ^^;
がんばるっきゃないね。
コロちゃんまた、話しようね^^
待ってるよー
無事にたどりついてね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.