Nicotto Town


かるめの愉快な日常


やっぱりまつりだった


友だちの結婚式に行って来ました(o^-')b

結婚式というよりは披露パーティーと言っっていたのですが、
最終的には祭のようになりました^^;

フラメンコ仲間だったので、フラメンコをやっている人は、
強制的に衣装で参加^^;

総勢12名の華やかなフラメンコ隊を結成しました(o^-')b

型破りな式で、2部構成になっており、
1部では、新婦の母が社交ダンスを踊り、
バンド演奏^^

2部は全てフラメンコでした^^
オープニングでフラメンコ隊が順番に踊り、
ギターソロとカンテソロ(歌のソロ)
そして、私たちの先生が艶やかに舞い、
新婦も踊る^^

先生と新婦は、バタデコーラという、
自分の膝から床までの長さと同じ長さ分スカートの後ろを長くした
特殊な衣装で踊ります。
長いすそ部分を足で蹴って見事に捌く
技術を要する踊りです^^

本当に見事に踊ってました^^

フィナーレはフラメンコ隊と新婦全員で踊ります。
案の定、新郎も引っ張り出されました^^;

本当に楽しくて、心に残る結婚式でした^^

結婚式の2次会はまとまりやすいという伝説を信じて、
2次会に参加したのですが、
新婦の意向で、ずっとフラメンコの曲がかかっていたので、
結局踊ってばかりで、
メンズとほとんど話してません(;うД`)
新婦が本当に楽しそうだったからいいけどねヽ(´▽`)ノ

しかし、アレだけ大量の料理を完食しつつ、
体重が増えなかったのは、
踊りまくったおかげでしょう^^

アバター
2011/03/23 17:28
素敵な結婚式ですね♡

んん!!アバターに着せてる服!!打掛(華牡丹)ではないか!!
今ね―打掛(華牡丹)の水色をフリマでこつこつ(*´∀`*)

後、バトン回させて頂きました、よければやって下さいヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2011/03/23 17:06
わぁ~~~(っ´∀`c)
素敵な結婚式ですね♡
フラメンコってテレビでしか見たことがないので、すごく見てみたいです(* ̄∇ ̄*)
きっと華やかでにぎやかで楽しいんだろうな♪

メンズとお話できなくても、かるめさんの踊りに心を奪われちゃった方がいそうです♪
アバター
2011/03/23 05:46
それだけの人数の方が踊っていると壮観でしょうね。
いいなぁ。なんだか楽しそうです。
アバター
2011/03/23 00:51
いいなぁwww
それは参加したかった(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
ノリノリだったんだろうなぁ。
あ、でもさ、メイクは?
やっぱりあのメイクではないよね?ww
アバター
2011/03/22 17:15
みんなで踊ってフィナーレって
ミュージカルのラストみたいだよね~
楽しかった様子が伝わってくる

出番まで緊張だっただろうけど^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.