Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


桜メガりました♪

画像

あと55分で開花のさくらに水をやったら♪♪♪


1本がメガりました♪

桜の鉢植えも、10本収穫すれば家の中に入れられますが
(あ、もしかして奥のお座敷で花見ができる???)
メガ桜も2本そろえば鉢植えにできるようです♪

紫の桜の鉢植えもできるのかな?

楽しみに、ちょこちょこ植えていこうと思います。
(結構買い込んだワタシ^^)


3/11のあの大地震の時、
実はコンビニでwebMo買ってるところでした^^
買った早々に大地震で、まだチャージしてないのですが
(白も延期になってますし)
そろそろまったりとまた遊べたらいいな…………。



庭にはまだ青い椿が咲いています。
この椿を収穫した際の赤椿で、36位ランクインしました♪
200コインもいただきました。
思いがけないけど、ちょっと嬉しい♪


***************************************
ほんじつのおようふく♪
交換していただいた黒のお洋服にて♪

アバター
2011/03/24 11:39
>嘉姫さま⌒✿
ありがとうです><
アバター
2011/03/23 20:35
おめでとうございます!!!
アバター
2011/03/23 16:35
>壊鈴さま⌒✿

  久
    っ
      っ
アバター
2011/03/23 16:34
>柳ねこさま⌒✿
ACはねー、たぶん、製作している監督さんが一緒だとおもう……
局の選択とか、ナレーターの声質の選択が一緒だから
(マイナー調だしね)
こういう、まいっている時期には反対にストレスになるんだと思う。

とばっちり
というよりは、製作方向を改善すべきよね。
(MAINEは入院している時はクラシックは聴けませんでした><聴けたのはジャニーズ系^^)

ぽぽぽぽん
がわからなくて^^
1日たってから、あ、あのCMかって気づいた^^
アバター
2011/03/23 13:52
え す やべぇ!
っ げ
  ぇ
アバター
2011/03/23 13:11
>るーさま⌒✿
桜きれいです^^
うらやましかろ   なぁんてね

買い足し、ぜんぜんOKだと思います。
全額寄附なのに、鉢植えもつくれちゃうんだもん
ニコタってふとっぱら⌒✿⌒✿⌒✿
アバター
2011/03/23 08:07
メガ桜、誕生おめでとうございます。
いっぱい鉢植えが出来ると、室内でお花見ができそうですね。
ねこのところも、桜の鉢植えが3つできました。

ACに関しては、確かに、今回、いいとばっちり、って感じもあるのですが。
ただ、なんで、揃いも揃って、不気味なCMなんだろうって感じも………。
一部を除いて、間違ったことは言ってないんですよ。でも、不気味。
映像と音楽が、何となく空虚で、サスペンス映画やホラー映画の事件が起こる前の“何気ない日常”的な感じがするんですよね。
ぽぽぽぽ~んには、それが無いだけ、ましな感じがするんです。やっぱり、繰り返しが多すぎると疲れますが。
アバター
2011/03/22 22:33
メガ綺麗ですね♪

俺のほうは20本植えてもメガはでず><;
(((かろうじて 8本くらい抜いて紫種1個
募金になるなら 買い足しもバチあたらんですかね?w
アバター
2011/03/22 16:39
ネ刀(○´__`○)ゞ⌒☆

可愛いorかっこいい方
探してランダム訪問。
そこで見つけた貴方(★´`!)ノ
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=133110
入ってみませんか?
貴方にぴったりな役があります。
イン率低い方でも大丈夫です。
良く間違える方もいらっしゃいますが、
並ぶだけです。
見に行くだけでもいいんで飛んでみてください。

壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.