Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


B型でした~


がおがお君の発熱・・・B型インフルエンザでした。
これで年度内の登校は無くなりました。
早くも春休み突入です。
熱のある割にはしっかりしてるので、
ビデオみたりゲームしたりしてます。

ぴーも明日修了式で終了です。
こんな事態なんで、部活もありません。
なが~い春休み。

家族にインフルエンザがうつらないと良いな・・・・

アバター
2011/03/22 23:45
・・・・・・・・・・・・・・・
お大事に~
アバター
2011/03/22 22:07
お大事にぃぃ。。
アバター
2011/03/22 18:35
まあ!大変ですね。
どうぞお大事に❤
うちも就活がストップになった息子と
登校禁止になった娘が、毎日ヒマそうです。
娘は、「学校行きた~い!!行かせてくれ~!!」
と、騒いでいます。
春休み中に、結構練習試合が組まれていたんですよね~^^;
せっかく、新しい高級バット、買ったのにね…
アバター
2011/03/22 17:21
なにをおっきくするんだろうとおもいつつ
まだインフルの時期かーと再確認




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.