Nicotto Town


*happychocola/*


春休み突入と同時に。。。


こんばんは

やっと春休みに入りましたぁ~~\|*≧Д≦|>

あ~嬉しい^^

なので。。。

リアで前髪作りました!!

何で作ってなかったかと言うと、、、うちの学校は

校則が厳しくて前髪を作るなら眉毛の上に作れ”!と言われるんです・・・

そんなのイヤじゃないですか?√( ̄‥ ̄√

デカワンコ並みじゃないですか!?

だから自由になる春休みに前髪作りました┗(・o・)┛

あ、でも学校行きだしたらまたピンでとめますケド・・・ネ・・・((泣

===それでは===

☆*★お詫び(巡回時)
☆*★

今日の巡回ミスりました・・・スイマセン

ミス㊦

こんにちはo(●´ω`●)o訪問&ステプです♪今日は南何か気分乗ってますo(´∇`*o)

訂正㊦

こんにちはo(●´ω`●)o訪問&ステプです♪今日は何か気分乗ってますo(´∇`*o)

です。。。スイマセンでした

あと・・・斜体が戻りませ~ん><

アバター
2011/03/24 23:05
可愛くなろうとする女の子が可愛いんですよ。
応援したくなってしまうものです(笑)
ガンバレガンバレww

あ、電車の中とかダメですよ。
アバター
2011/03/23 09:38
ひげぺんぎんさん⇒嬉しいですよね(●´∀)
             春のぽかぽか陽気、こっちまで気持ちよくなります(*゜▽゜)*
             だから春は大好きです^^

             前髪は眉毛下、もしくは眉毛真ん中より下ぐらいがいいじゃないですか~~~!?
             ほんと、、厳しいです><
             いつもコメ感謝です(*・ω・)
アバター
2011/03/23 09:16
春休みは嬉しいですね^^
前髪眉毛より上ってイヤですね@@;
厳しいですねぇ@@;
アバター
2011/03/23 08:47
ゆたかさん⇒春休みはいいですよね!大好きです!(夏休み以上に)
         夏休みは補習とかイロイロあって結局15日くらいしか夏休みなくなるんです・・・
         だから。。。春休みはそれに比べて補習とかないし、、、でも宿題はハンパないです><

         ゆたかさんは仕事ですか?頑張ってください!温かい春はスグそこです!((笑

         あと。。。あたしは可愛くないです(✿ฺ-ω-)(笑)×2
         コメ感謝です(*・ω・)
アバター
2011/03/23 08:42
(O´ω`恋樺)さん⇒眉毛の上とか、マジありえないですよね・・・!?
             ホンと。。。

            卒業式ですか・・・!!!おめでとうございます!
            どうぞ、遊びまくってください.+:。(*-ω-)
            いつもコメ感謝です(*゚ー゚*)
アバター
2011/03/22 23:36
...いいなぁ。春休み。

校則がないところでは、おもいっきり楽しんでね〜。
どんどん可愛くなってしまえ(笑)
アバター
2011/03/22 19:53
そんな法則あるのΣ
嫌だな・・
まゆげの上とかダサい。。

私は明日卒業式です。
春休み遊びまくろうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.