Nicotto Town



fu~~

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
8
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
191
スコア
2211
獲得コイン
23
2011/03/22 17:59

はなさきで高得点は難しいね~~!!

アバター
2011/03/24 03:02
    △※(なんでもいい)        さきはなの3種類のアイテム
       ↓                    左の端から図のように並べて
       ↓                    この図の場合だと△が落ちてくると        
   ★△ ↓  こちらの2列は          4連鎖になります   
★△★△★   いらないのを
○○○○★   積んでおきます

4連鎖したあとは、キーボードのAキーを押して
全部消去して、初めから積みなおします
なかなか都合良くは落ちてこないので
じゃまなのは、右側の2列に捨てます
下の図のように
同じのを上に積んでいっても大丈夫です


        △※
        ↓
★△★△★ 
★△★△★
★△★△★
○○○○★

はじめは、メモかなんか見ながらやって
そのうち覚えちゃうと、高得点がでますよ
1日の上限が150コインなのですが
その少し手前、145コインくらいでやめると
もう1回できます、で次に180コインだと
145+180=325コイン 稼げちゃいます

10ステージクリアしないと連鎖ボーナスがつかないので
10ステージクリアを優先させてください
4連鎖以上やってもボーナス点は同じなので
4連鎖をたくさん出すのが効率いいのです
アバター
2011/03/22 23:32
4連鎖のやり方がありますよ
慣れて覚えると
けっこうコインを稼げます

もしよければ
お教えしますが



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.