Nicotto Town


ジュンの妻


御心配を御掛けいたしました

電気は先日復旧いたしまして
本日 水道とネットが復旧いたしました
私の家族や自宅には被害はありませんでした
今回11日の地震では津波の被害が甚大でした
日本のほぼ半分を襲った地震
災害復旧には 西日本の消防や自衛隊の方々が来ていただいてます
私の住む所は愛知県 北九州 兵庫県伊丹市等から
来ていただいて尽力を尽くしていただいてます

アバター
2016/03/25 14:00
名前を、「まな」から、「GACKT様命」に変えました❤️

名前変えてもよろしくお願いします♪
アバター
2016/03/02 20:45
最近、卒業の集会やら感謝の手紙とかいうくだらないヤツやらで、学校で終わらなかったのを家でやってこなかったりしないといけなかったりして、INする回数がかなり減ります。。

担任の先生が、宿題の量をいきなり増やしたりするし…。。

てことで、イン率かなり減ります。。。

小学生のガキが生意気な!と思うかもしれませんが、そういうことなんで、おねがいします ペコリ(o_ _)o)
アバター
2011/11/12 09:33
聖に言われて訪問しにきました。
急に退会とかしてすみません。

でわ。
アバター
2011/04/22 20:28
こんばんは
震災後、ジュンの妻さんとジュンさんがとても心配でした;
無事で何よりです^^
アバター
2011/04/15 19:50
【♡50人限定感謝の気持ちを込めてプレ♡】を実施してます♡゛

プレ内容は ①訪問 ②ⓈⓉⓅ ③感謝の気持ちのコメント ですb(

貴方は ♡40人目♡ の訪問者ですノ*

詳しくは http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=729125&aid=26752497へ

皆様へのメッセージが書いてあります✿

これからもぜひ\ 烏龍茶 / をよろしくおねがいします(´・ω・`) 迷惑でしたらすいません;
アバター
2011/04/09 13:28
ステプありがとうございます!!
ともに頑張りましょう!

それと、7日の地震大丈夫でしたか??
私の地域は震度6強でした・・・。
食器棚は全滅でした;;
津波のサイレンが鳴り響いて怖かったです><
でも、こちらまでは津波は来ませんでした!!
私は、逃げる途中で、足をひねって、だぼくしました;;
歩くたびに痛いです^^;
でも、さいわいにも、電気もガスも水もすべて来ていました!
それだけが嬉しいです><
もう、次の日から、地震に備えて、準備しています!
そちらも、がんばってください!!
アバター
2011/03/25 18:35
こんにちは。ステプのお届けです^p^
アバター
2011/03/24 22:20
あぁ…本当に良かったです。。。。。
まだいろいろ大変かとは思いますが、
頑張ってください!!!
アバター
2011/03/24 13:29
みんな無事でした!!
みんなPCが壊れたとかでin出来ないそうです;;
アバター
2011/03/23 22:53
ご無事で本当によかったですっ!!

あまり無理をなさらないで下さいね!
こちらからは、あまりできることはありませんが、少しでも
お力になれるようにできる限りのコトをいていきます!
アバター
2011/03/23 19:58
無事で良かったです!!
ずっと心配してました。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2011/03/23 16:01
無事でよかったです;;
アバター
2011/03/23 15:48
よかったです!!!!!!!

ステプ★
アバター
2011/03/23 10:28
よかったです!
本当に良かったです!
無事で何よりです!
これからもよろしくお願いします!
アバター
2011/03/23 10:11
おーよかった。
まだ、余震が続いてるから気をつけて。
アバター
2011/03/23 07:26
大変だったんですね≧Å≦。)
無事で本当によかったですっ!!

これからもヾ(*゚∇^*)ノよろしくですっ!
アバター
2011/03/22 19:29
無事でよかったです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.