Nicotto Town



気にし過ぎ?


フリマでこのワンピとブーティーを交換してもらえました。
あんなんでいいのかと、こっちがびっくりしました。
ありがたく着用させて頂きます♪

でも、ホントなら、まだ半袖は寒いですよね(笑)
仮想世界だからいいけど。

ヘアクリップが出て、今回の青ガチャもコンプしましたし、めでたし♪
ヘアクリップ着用する為に、デフォルトの髪型に戻しました。
ガチャ廻さなくていいんだったら、その分でちょっとずつニコリーナ品を揃えましょうかねー?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて、福島は放射能で汚染され、水道水や牛乳からも放射性物質が検出されています。
なので、自分は可能な限り、県内産のものは食べたくないし、水道水も飲みたくないです。
安全って言われていても信用できません。
本当に安全とされていれば別ですが。
検査クリアして店頭に並んでるとか。

今日会社で小耳に挟んだ会話。
「何処行っても牛乳売ってないから困るー」
「ああ、今は仕方ないよね」
「人体に影響ない程度って言ってるんだから、ちょっとくらい入っていても売ってくれたらいいのに!」
マジですか?
自分だったら絶対買わないけど。
「害は無いって言いつつ、販売停止するから、みんな余計不安になるんでしょ!」
それはその通りですね!
矛盾した政策が、現地を混乱に陥れています。
つくづく、無能な政府ですね。

しかし、放射線の値が今まで18マイクロシーベルト前後が続いた後だと、7~8くらいの値が低く思えてきます(笑)
で、ニュースで他所の県から「基準値を上回る0.21マイクロシーベルトが検出され云々」なんて聞いて、ようやく自分の感覚が麻痺している事に気付きました。
でも、あれも発表の仕方が、なんか姑息なんですよ。
日によって「CTスキャンの80分の1の値」とか「X線の50分の1の値」って使い分けされてるんですよ。
統一してしっかり報道して欲しいですね!

それから地震速報も最近、当てにならなくなってきました。
速報出ても大して揺れなかったり、速報着てもいいくらいの揺れでも音沙汰無かったり。
計器がおかしくなってるんですかね?

それより来月から無職なんで、早く次の仕事見つけないと。
これが一番の問題ですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.