Nicotto Town


アッカリーン☆


とっもともにしてやんよ

画像


載せるの忘れてた(〃´・ω・`)ゞ紺と白のワンピ着てんのが

しずっていうamebapiggで知り合ったゴリラと初めて親友だ(。▰ˇ∀ˇ▰。)

去年の9月頃に出会ったんだが、どんなきっかけでどんな風にかは

すっかり忘れちまってな(*´∀`*)

ニコタ勧めたのも俺なんだぜ!!

それに親友
ってのは出会いが思い出せない方が

より良い親友
になるって聞いたことあるしな、

やっぱ俺達最高
なんだよ(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン



アバター
2011/03/24 09:52
▼しず

常に頭が異常だもんな(・ω・`引き).............

しずだって最高だああああああああああっ!!
なつも、ひなも、やるたも今までで一番
最高な親友達だああっ! でもどうやって出会ったのか
未だに思い出せなくて困る...(´・ω・`)
アバター
2011/03/23 10:19
(΄◉◞౪◟◉‵)てんそんヤバしー
ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

そんなコトゎどこにも書いてないぞー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

たぃがあああああああああああああああ
最高な親友ううううううううううううううううう
アバター
2011/03/23 06:59
▼しず

おぉ、そんなに喜んでくれるとは
嬉しいな(*´∀`*)。o0○((ゴリラと初めてのトコはいいんだなww))
しずテンション高すぎだ、恥ずかしいだろ(〃ノωノ)
アバター
2011/03/22 23:38
ほわあああああああああああああああああああああああああ
たぃがああああああああああああああああああああああああ
親友なんて親友なんて親友なんて……(*∩ω∩)キュン死♡←

最高な親友うううううううううううううううううううううううううううう♡
たぃがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(●´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.