Nicotto Town


いつもぼっこれブログ


早朝お花見ランニング

今年はまだお花見をしていないので、今朝、早起きしてジョギングがてらお花見をしてきた。

川の土手を走ったのだが、菜の花と桜が最高にきれいだった。

写真をのせたいけどのせられないのが残念。。

アバター
2009/04/12 22:46
> りかさん
サクサクなんですね!美味しそうです!本家のしるこサンドのほうは少し固めでけっこうガリガリしています。もしかしたらしるこサンドスティックのほうが美味しいかもしれませんね。
アバター
2009/04/11 22:20
こんばんわ(*^.^*) 今日は暑かったですね。

しるこサンドスティックは姉妹品でしたかw
比較はできないのですが^^; 確かにサクサクしてて
ビスケットの味が強かったように思います。

でも とても あとひく感じで 「もう一本^^サクサク♪」ってしてると
あーおしるこの味だぁ♪って思いましたよo(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/04/10 23:39
> りかさん
しるこサンドスティックですか!? 検索してみたら以前私が食べた「しるこサンド」とは同じメーカーの姉妹品みたいですね。
http://www.matsunaga-seika.co.jp/goods_info/goods.cgi
説明を見た限りではしるこサンドスティックのほうがサクサクしてそうです。
でも味は似た感じなんでしょうか?

私も食べてみたくなりましたw
アバター
2009/04/10 22:43
こんばんわ(*^.^*)
お花見の話じゃないんですけど
なんと!「しるこサンドスティック」というお菓子を発見しましたo(*^▽^*)o~♪
以前話題になったお菓子かなぁと思い
つい 買ってしまいましたw

あとひく美味しさでした♪
アバター
2009/04/10 16:35
>りかさん
まさに見ごろですね〜。満開を過ぎて花びらが舞う頃が一番きれいだと思います。
アバター
2009/04/09 22:08
うちの方も今見ごろですよーヾ(´▽`*)ゝ
川の方から見ると菜の花と桜 一緒に見れて きれいです♪
きっと ジョギングも気持ちいいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.