Nicotto Town



ぃつものように買い物へ…^^;


今日は母親が医者に行ってる間にぃつものように買い物に行ってきました^^;

うちと母親2人だけならあるもので食べたりできるんですが、父親のが面倒で…。

「何でも食べる」とか「別にあるから食べてるだけだしぃらなぃ」とか言いながら1番のワガママです…。

お酒のお供に刺身なんですが、刺身も食べる気がなぃときやあんま好きじゃなぃものは残したり食べなかったりするんですぉ。

お総菜にしてもそうだし。

納豆とかも自分が食べるくせに、犬の散歩に行って気付いた本人が買ってくればぃぃものを「朝のうちに行けば買えるのに」とか「だから今買いに行けば買えたのに」とか言うんですぉ。

どれだけ人任せな父親かわかりますぉね…?

だからぃざと言うときサッパリ役に立ちません。

昨日はその発言にイラッとして父親に猛攻撃…www

それでなくても入荷無くて買い物困難なのに…。

困った父親です…。

アバター
2011/03/22 22:22
あらら・・・^^;
うちの親父も生前は同じような感じだったなぁ・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.