Nicotto Town



買い物、初参戦!!!

あっと言う間にアイテムが売れていってびっくりでした。

ジャケットが欲しくて、試着してたら、目の前で品切れに!!!

うかつだったぁ・・・


こんなに早いなんて、思いませんでしたょ。

初心者には、厳しい世界でした。


それでもなんとかベストはGET!

次回は、もっと気を引き締めよう(・`ω´・)!!


そう言えば、めがねも欲しかったなぁ。

アバター
2008/11/12 00:27
> はんな さん

お互い、夜中に徘徊してるものとしては、金曜が狙い目かな?

1回悔しい思いをすると、仕事持ち帰ってでもGETしたくなりますねぇ^^;


> らな さん

ジャケット、うらやましいです!!!

次こそは温かそうな服をねらおー☆
アバター
2008/11/11 16:46
初参戦、おめでとうございます。
そうなんです。あっと言う間に完売なんです(T_T)
特に月曜日の初日は激しい気がします。
この試着してる1枚はあたしのでしょう?って思うんですけどねぇ(笑)
次も頑張ってくださいね♪
アバター
2008/11/11 01:25
ベストGET☆おめでとー♪
ジャケット、タッチの差で買えたかもしれないと思うと悔しいね~(><)
でも、さっそく次がある!水曜のお昼と金曜の夜だね。
次は私もがんばるぞ(*^ー^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.