Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 新パソ、ドタバタ


パソ購入後、寝るまでパソ
調整していた旦那。
自分好みのインストールなど
楽しげにやっておった。
しかし。夜中にその興奮でふと
起きてちょっこらいじったらしい。
そして黒画面。。。
朝、今日は新パソ使えると思ってた
私が最初にみたのは、エラーメッセージ
付きの黒画面orz。
サブマシンで検索すると、なんぞ
深刻な雰囲気である。
というわけで、パソ購入二日目にして
再インストールって、おいおい。
保証期間だから変になるなら、今のうちとは
思いつつも、さすがにショックだ。
一応再インストールしてネットやって
さくさく動くのは気持ちいいが、大画面の
モニターの半分がまっしろでは気持ちよく
ないがな
画面調整は帰宅した旦那が再びやっておった。
明日は気持ちよく新パソ使いたい。

ところで、ぶっこわれた前メインパソ。どこが
悪いんだろう?治せないかな?とか
ちょっと思ってるわたくしwww
どうせ廃棄するなら、デスクトップの中
いじってみたいのぉ

アバター
2011/03/23 15:59
>トシraudさん
Winのアップデートあったから、それやっただけ
と、本人申しておりますw。
本人も不思議がっておりましたが、私が再インストール
とウィルスバスターインストールしたら、何かごちゃごちゃ
やって、昨日の設定、けっこう復帰したみたいです
アバター
2011/03/22 22:37
やっぱwww、ぼうぼうさんのご主人、面白いひとだぁwww なにしたらそんなのるのか不思議www
修理屋さんに持ち込んでみたらいかがですか、あるいは、パソコン自作の練習とかw 私もしてみたいなぁ。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.